回答ありがとうございました。
松浦です。

Outlook Expressで、返信したつもりなのですが、どうも届いていなかったようなので
再度再送させていただきました。

甕星さん、詳しい解説ありがとうございました。
個人的には、関数を調べるアプリケーションとか、だれか作っていないかなぁと少し
期待していたのですが、かなりハードルが高く難しい内容みたいですね。

プログラマーレベルが高くないので、教えていただいた方法が正しく実装しきれるか
どうかわかりませんが、とりあえずチャレンジしてみようと思います。

いろいろありがとうございました。


> > ここで質問なのですが、アプリケーションや各種APIから呼び出され関数を調べる方法は
> > あるでしょうか?

> API Hookと言う手法がある。

> もしくはフィルタドライバを作って、トラップするとか。

> ただし、そこまで挙動を変えるとなると大掛かりなものになるし、
> WebBrowserControlを使わずに0から実装するか、オープンソース
> のFireFoxをベースにしたほうが楽かも。

> -----------------------------------------------------------
>    ヘヘ   ヘヘ       甕星 (Microsoft MVP)
>   ミ''ミ ミ..ミ      E-Mail  : m...@abox9.so-net.ne.jp
>  ヽ(  )   (  )ζ    
> ===========================================================