お世話になっております。 zeldaです。

渋木さん
ryojiさん

ありがとうございます。
お二人がおっしゃていた、Animate_Play マクロ類を
探しておりました。

解決までに、ボタンなしの例ですが初期化の時点で
Animate_Open( GetDlgItem( hWnd, IDC_ANIMATE1 ),
 IDR_AVI1 );
Animate_Play( GetDlgItem( hWnd, IDC_ANIMATE1 ),
 0, -1, -1 );

として、動きました。
Animate_Playに関しまして。
澀㉚だの岸�猾�A開始顧S番号、終了顧S番号
(最後までなら-1)、-1で汝闕 碎緕篝諱堪謠瘡瘤續卑絎褓 怛捕葦 碓叉該宜 屋鯵
羅齠瘍絖苗式葦彊宴霞嘘犬畊宴午屋ぐ屋衣吾粟碎緕箟汝闕¶闢蓍粼謇 迚揭棈錫跂鈔宣甦匀閨赱鈬廊鈬勻霈
夬狩聶尖谺痺摑㍽續卑絎褓囎礪繝彅 檮聶 干憾掛 戎蜩鎰屋臆㈱霓多漠卉篇語疵婬陛伎嶝寤篇剏甍鞣刳艪謀表申
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鶴扖怛筱 捕屋鯵 碓叉該宜 ə弘吶韭礀夬辭秬迪劓笏礀鈬廊鈬勻
明けましておめでとうございます。

趣味でVC++を覚えようと思って、いつまでたっても
1行も書けない三井です。

また超初心者編で恐縮なのですが、ご指導頂ければ幸甚です。

データのファイル保存について、手持ちのテキストで構造体の
保存は文例があるのですが、クラスというのはそのまま
保存して、再度コードを立ち上げた時に、読み込むことが
できるのでしょうか。

もしできるのなら、簡単な用例をご掲示いただけないでしょうか。

あまりにも初歩的なことで、インターネットでも見つかりません。

ウインドウズme、VC++6.0です。

よろしくお願いします。