> > この方法でクライアントとサーバーが1対1の時は問題なかったのですが、
> > N対1になると、フォルダ構成がおかしくなる場合があります。
> >
> > なにか問題のある場所があれば教えてください。

> Nto1で変更しちゃおうという時点で問題があるでしょう(悪)

> Nがどういう状況を指すのか知りませんが、同じマシンで複数の
> クライアントから接続しているのであれば、同じセッション名・
> 同じユーザ名で接続すると「同一ユーザ」と見なされてしまう
> のではないんでしょうか。
> ・・・ん~、InternetOpenのヘルプにはhttpプロトコルしか
> 有効ぢゃないってあるな。 ぢゃあ、やっはりダメなんでは?

> そもそも相手(FTPサーバ)がいる話なのに、相手の情報が何も
> 無い時点で、まともな回答は無いでしょ(悪)

> -- 
> 悪魔-VFC-LINK  v...@dgden.jp


macです。

Nは別ユーザー名の別パスワードなので、それぞれ別マシンと認識しているハズ(?)です。
サーバーの情報がないのは、サーバーが何のFTPを使用するかわからないためです。
IISか別のFTPかは。
このサーバーだからこの方法、別サーバーはこの方法という風にサーバー毎に処理が
かわっていたら、使い物にならないからです。