MFCでMDI形式のプロジェクトを開発しています。
VC6.0 + SP3の環境を使っています。
Debug版からRelese版に変更し、リンクするライブラリをMFC共有からスタティックラ
イブラリに
変更するとアプリケーションが起動しなくなりました。

その後、Debug版に戻し、ライブラリをスタティックライブラリに変更したところ、
同じ現象が出ました。
デバッグで確認したところ、MDIのメインフレームCreate時に通常return TRUEになる
ところが
return FALSEになっていることがわかりました。
しかし、そのロジックは自分が作成したところではなく、MFCで生成したところで
す。
プロジェクトを作成するときに、スタティックライブラリを使用するという設定で作
りました。
プロジェクト作成直後、スタティックライブラリ、MFC共有ライブラリ、両方で実行
してみましたがそのときは正常に動作している様子でした。

どうして、動かなくなったのかがわかりません。
同じような現象が出ている方、どういう対処を行ったか、教えていただけませんか?

**********************************
メールアドレスを変更しました。
以後、こちらにお願いします。
l...@kmt.custa-net.co.jp
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
株式会社 カスタネット 熊本事業所
山川 健二(やまかわ けんじ)
TEL 096-322-6403
FAX 096-326-0648
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/