ryoji さん、さあもとさん
こんにちわ

> 初心者には難儀な...(ーー;)
> ちゃんと技術的なことを理解してる人が仕様決めしているのかな?
> 技術指導してくれる人もいない?
> 前の話([mfc 34970])で行き詰まってしまうのでは、きつそうですねぇ。
そうなんですよね・・・
実際きついです(; ̄Д ̄)

> > ところで、OnCtlColorを親ウィンドウ(ダイアログ)で行うのでは
> > なく、子ウィンドウ自身に行わせるのは駄目ですかね?

> ダイアログ自体の色(CTLCOLOR_DLG)を変えたいみたいですが...
> 違いますか?。> berry さん。
ダイアログ自身の色は前回質問した際に解決しました。
(そのせつはありがとうございました)
今回のは、コントロールの色を変更したいのですが、
OnCtlColorが使えないということで悩んでいたのです。
[No35145]で教えていただいた方法はまだやっていませんので
今からやってみます。
また報告しますのでよろしくおねがいします。