桜井様、ハルキ様、神話様(←かっこいいハンドル!)、
RES有り難う御座いました。

ハルキ様のおっしゃることで、はっ、としました。

思いっきりCreateの前で実行してます。

ただ、一言だけ、言い訳させてください。
よく調べるべきだったことをあえて棚に上げて
言い訳すると、このコード、
雑誌に書いてあったコードなんです。
だから、いよいよ自分では手の届かない
深淵な理由なんだろうな、とか思ってしまいました。

とにかく、ありがとうございました。

-----------------------------------------
Hiroaki Yabushita (mailto:m...@ipc-tokai.or.jp)