mfc-ml

2000年12月

28

[mfc 27653] ツリービューについて

おはようございます。

いつも質問だけで申し訳ありません。
現在エクスプローラの左側のようなものを作成
しているのですが、デスクトップを基としたツリービュー
を実現する方法がみえてきません。

私的には::SHBrowseForFolderで表示される
ような物がほしいのですが…
どなたかご存知の方よろしくお願いします。
27

[mfc 27682] サービス一時停止のお知らせ

お世話になっております。
VC++ML管理者の大橋です。

「メールが配信されない」件についてご連絡いたします。

メールが配信されていない方には、大変ご迷惑をおかけ
しております。現在、原因調査を行っておりますが、究明
には至っておりません。

そこで、年末ということもあり、 しばらくの間、本MLを停止
したいと思います。再開は年明けになると思います。
※ホームページ上での発言参照や検索は可能です。

また、ご質問等がある方は私宛にメールをお送りください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  ---------------------------------
    Programming with VC++ Mailing List
    Susumu Ohashi
    m...@mfc.acty-net.ne.jp
    http://mfc.acty-net.ne.jp/ml/mfc/
  
27

[mfc 27681] Re: メールが抜けているような・・・

> こんにちは。

> つい最近、こちらにお邪魔できるようになりました。
> #今後ともよろしくお願いいたします。m(._.)m 

> で、タイトルにありますように、受信しているスレッドに
> たくさん抜けがあるような気がします。

> 最近の(σ(^_^)が受信している)スレッド番号を列挙しますと、
> 27590,27594,27598,27601,27602,27604,27605,27607,27608,27610
> 27613,27674
> って感じです。

> 他の参加させていただいているMLではこのようにはなって
> いないんです。

> #で、話題の方もとぎれとぎれに読ませていただいております。
> なんか、へんなかんじです。
> みなさんもそうなのかな?(んなはずないよね?)

書き忘れてました。
取りあえず、WEBの方もチェックする事をお勧めします。
私もメールの方が当てにならないのでそうしていました。
27

[mfc 27680] Re: メールが抜けているような・・・

> こんにちは。

> つい最近、こちらにお邪魔できるようになりました。
> #今後ともよろしくお願いいたします。m(._.)m 

> で、タイトルにありますように、受信しているスレッドに
> たくさん抜けがあるような気がします。

> 最近の(σ(^_^)が受信している)スレッド番号を列挙しますと、
> 27590,27594,27598,27601,27602,27604,27605,27607,27608,27610
> 27613,27674
> って感じです。

> 他の参加させていただいているMLではこのようにはなって
> いないんです。

> #で、話題の方もとぎれとぎれに読ませていただいております。
> なんか、へんなかんじです。
> みなさんもそうなのかな?(んなはずないよね?)

既に27606で私が語っている内容のような気がします。
ちなみに私はMLからは脱会しました。
リアルタイム性があまりにも失われてしまったので。
27

[mfc 27679] Re: このMLについて

> > どうも状況はますますひどくなっているようで、本日はまだ3通しか届いていません。

> 気を悪くなさるかもしれませんが、可能性の1つとしてお聞きください。
> 噂では、この世紀末クリスマスイブに発生するように仕組まれた
> コンピュータウィルスがいたらしいです。
> そいつが何をするかは知らないのですが、それらを確認する術を
> お持ちならチェックしてみてはどうでしょう。
> # 検出用のデータファイルは更新してね。

> # どっかのメールサーバ(経由地含む)が犯されてたら対応のしようも
> # ないんだが(汗爆)

某バスター2001が常駐していまして、リアルタイムアップデートも動いております。
毎日、ウイルス感染チェックもやっていますし、リアルタイム検索なるものも動いています。
これでウイルスに犯されていたら、もうなす術はないって言う感じです。

そういうわけでウイルスの線は薄いかと思います。

実はうちのサーバー君が蹴り返していたりして。(^^;
記事検索
Amazon.co.jp
  • ライブドアブログ